やわら整骨院ブログ

2018.07.16更新

 

こんにちは、明石市大久保のやわら整骨院の正木です。

連日暑い猛暑が続いていますが、皆さん熱中症や夏バテはしていませんか?
今日はやわら整骨院の受付さんや先生のみんながハマっている、ある医療機器をご紹介します!

 

JOY

 

それは BURN core 【バーン コア】通称JOYトレ!!
この機械、お腹と腰周りに8枚のパッドを貼り、20分間寝ているだけでお腹の中の筋肉がボコボコ動き出します。世界8ヶ国で特許を取得した特殊電気(キューブ波)を使用し浅層筋のアウターマッスルと深層筋のインナーマッスルを同時に鍛えることが出来るんです。!!

 

JOY

 

『インナーマッスルが大切!』ってテレビや本でよく紹介されてるので、皆さんも聞いたことがあるでしょうか?
インナーマッスルは関節の位置や姿勢を維持したり呼吸を助けたりしてくれる大切な筋肉です。
しかし自分の意思で動かすことの出来ない筋肉なので=鍛えることが難しい筋肉でもあるのです。

 

そんなインナーマッスルが衰えるとどうなるかというと。
・姿勢が悪くなる
・背中や腰が痛くなる
・冷え性で寝つきが悪い
・尿漏れや便通が悪くなる
・最近太りやすくなった
・いったん太ると痩せにくい
・下腹がプヨプヨしてきた
・少しの段差でつまずく
・階段の上り下りすると膝が痛む

 

JOYトレによりインナーマッスルを鍛えることでこれらの症状が改善されます。

 

運動が苦手、腹筋をしようとしても体が重くて1回も起き上がれない。

そんな方は是非一度受けて自分のインナーマッスルがボコボコ動き出すのを体感してみてください!

気になる方はこちらまで→ https://www.ekiten.jp/shop_3066508/

 

JOY

投稿者: やわら整骨院