やわら整骨院ブログ

2017.09.12更新

腰痛は今や3人に1人とも2人に1人とも言われています

行ったら楽になるのに治らんなー

みたいな経験がある方はぜひこちらの動画を見て下さいm(._.)m

https://youtu.be/ztu9KtCSPmY

非常にシンプルで鍛えないから治りません

 

鍛えないから歪みがまた戻ります

 

なぜなら!?

 

重力を受けて生活している私達は背骨・骨盤周りや体幹に筋力が足りないから重力に負けて歪みが出るんですね‼︎

 

ならば筋トレをしないといけないわけです

 

皆さん千里の道も一歩から!

 

近道はないです!

 

矯正したらオッケーじゃないですよ〜〜

 

無駄な時間とお金は使わんといて下さいm(._.)m

 

骨格矯正✖︎生活指導✖︎JOYトレ

 

皆さんの御来院をお待ちしています‼︎

 

明石市大久保のやわら整骨院https://youtu.be/ztu9KtCSPmY

投稿者: やわら整骨院